月曜日, 7月 01, 2013

初めての入院 Day 10

Day 10

次の日退院だから、ますます、元気!
元気になると、病院は退屈な場所。(入院時にも思ったけどね・・・)

シャワー2回も入ったちゃった。

叔母がコーヒー持って見舞いにきてくれた~。
先生が、診察しようかと来てくれたけど、後でよいからと・・・。
手術後で忙しいのに、ごめんなさい~~。

叔母を見送って、部屋でおとなしく待っていたら、
聞いたことがある声が聞こえた。
「え~~!」サプライズのお見舞いに友人が来てくれた。
本当にびっくり。
ディルームへまた戻り、ケーキつっつき、しゃぺりまくり。

そして、先生がまた来てくれて・・・夕飯の後にしよって。ごめんなさい~~。

夕飯を駆け込むように食べて(入院食を食べているとは思えない!)
バタバタしてたら、先生が来てくれた。で、診察。

初めての傷口とご対面~~。
うわぉ~。長いのね~。

裕美ちゃんは、ホッチキスみないなのを取ったって言ってたけど、
私にはなし。「溶ける糸だからね~」って先生に言われ。
診察結果「大丈夫。明日退院できるね」って。よかった~。

そして、入院最後の歩きを裕美ちゃんと堪能(笑)


0 件のコメント: