月曜日, 7月 01, 2013

初めての入院 Day 8

Day 8

日曜日は体重図る日らしい~。
う~ん、体重増えてたらどうしよう~?と・・・あっ、1kg減ってた。これは、手術のせい?それとも、食事のせい?(苦笑)

ランチは嬉しかった~。ミートソースが出てきたのだ。
栄養士さんのいうことにゃー、父の日だからだって。(笑)
この日は、新しく入院してきたおばあちゃまと同室。
御喋り好きな、おばあちゃまだけど手術がとっても不安そう。はげましまくってました。

1人目の友達登場~。
彼女の入院体験話を聞いて笑った。

そして、3人友達登場~~。
昨日だったら、好き勝手できたけど、今日はルームメイトもできたので
13Fのベンチでおしゃべり。やっぱり景色気にって、写真撮る、とる。
常食OKになったことよいことに、お菓子たべまくり。

ご飯食べたあと、お腹がいっぱいすぎて大変!はち切れるかと思った。
だから消灯まで歩いた、歩いた。

0 件のコメント: