日曜日, 6月 30, 2013

初めての入院 Day 5

Day 5

5:30 採血
結構、意識ははっきりしてきましたよぉ~。
6:00のチェックのときに、あんまり気持ち悪くないことアピールしたら、
お水飲むのO.K.もらえた~。一安心。

背中の麻酔(これが気持ち悪くなる原因)をお昼頃外してもらったら、すっきり。

看護士さんから、動くことをすすめられ(腸閉塞にならなようにと、
身体を動かしたほうが回復早いって!)点滴ひきずりながら、廊下ウロウロ。

12:00 ランチ!! といっても、すべてが流動食。お茶が一番おいしかった。
重湯、ものすごいルーズなヨーグルト、葛湯、お吸い物がメニューでした。

叔母がまた来てくれた。
昨日より、元気だからビックリしていた。

人間の回復力ってすごいね。
でも、傷はまだ見ていないのです。防水テープに完全におおわれているから。

夜ももちろん、おかゆ。トホホ。

ご飯終わった後は、廊下ウロウロ運動~~。


0 件のコメント: