日曜日, 6月 30, 2013

初めての入院 Day 6

Day 6

手術の前日に、ぐっすり寝るために眠剤飲まされて・・・
慣れてしまった!?前日からなぜか眠れなくて、眠剤もらったら、すっきり。
5:30前に目覚めたけど、この日は採血なし。だから、6時すぎまで2度寝。

9:00 看護士さんが、身体拭き用タオルとジンベイの着替えを用意してくれて、
すっきり~~!してるところへ、担当の先生に名前を呼ばれた。先生だからよいかと思って「ど~ぞ~」って言ったら、「あっ、忙しいね、今いいや」って。シャっとカーテン閉められたから、
支度済ませて、カーテン開けたらなんとその日は、白い巨頭で有名な、先生達の回診日!
「うわぉ~!!」白い巨頭初体験が中途半端になってしまった。

元気になってきたので、病室移動。ナースステーションからちょっと離れたところ。窓側になりました~。天気も良いから、景色最高☆




お昼は、お粥。でも、これでお粥とおさらば~!


そのあと、叔母→友達→叔母→友達→従兄弟が目白押しにお見舞いに来てくれました~。

そそ、髪の毛もあらっってもらちゃった。とってもすっきり!


0 件のコメント: