日曜日, 6月 30, 2013

初めての入院 Day 7

Day 7

寝れなかった~。同室の方も寝れなかったみたいで、二人でモゾモゾ。
同室の方、4時頃にどこかに出ていっちゃったし。ディルームにいるのかなと思ったら、
13Fで朝日を見ようと試みたらしい。

5:30頃戻ってきたから、おしゃべり。

同室の方、本日無事退院~。(あれ?私一人っすか~!?)

シャワーの許可がでたので早速!きもちいいねぇ~。

12:00 ランチ☆が、またまたお魚登場~。弟にパン買ってきてもらうなり~。だって、せっかく
一般常食に戻ったのに~~。

13:30 弟くん&義理妹登場。買ってきてもらったパン食べた☆おいしいぃ~~。
4人部屋に私一人だから、リラックスしすぎ!? 17:30位までいてくれました。
あっ、そうそう、術後初めて階段の上り下り体験しました。
下りは腹筋使うな~。のぼりは単に、筋肉痛。

夜ご飯のデザートにパイナップルが登場~☆おいしかった~~~!!

0 件のコメント: